FX日記

高校生のFX日記です。

自己紹介

皆さんこんにちは

 

 

卓球マン’sブログのライターの堀江です! 

 

 

 

このブログでは今までにつちかってきたこと、感じたことを発信していきます。

 

 

 

今回は、初投稿なので自己紹介をしようと思います。

 

 

 

自己紹介

私が卓球を始めたのは今から7年前です。今はクラブや部活のOBとして練習に参加してます。

 

 

私実は、ペン、シェイク、カットマン全てで公式戦で試合したことがあります!

 

 

細かな内容も含めながらまとめていきますね笑

 

・とりあえず兄弟と同じのペンで始めてみる

          ↓

・クラブのコーチに裏面での打ち方お教えてもらえず、シェークになる

          ↓

・3年後、カットマンをやりたくなってカットマンになる

 

 

簡単にまとめるとこんな感じです。笑

 

 

 

実績について

皆さんも気になると思いますが、笑

 

こっちも簡単に説明しますね笑

 

 

自分が卓球を始めたのが今から約7年前ですが、いつかというと小学校6年生なんです!

 

 

 

まず小学6年生の時(はじめの年)に、中部日本卓球選手権に出ました。

驚かれる方もいるかもしれませんが、自分の住んでいる県の選手の数が少なく、二回勝てば行けました笑

 

中学の時は県で8位のレギュラーでした。

 

高校ですが、高校1年生の時に東海大会に出ました。

 

 

 

こんな感じです笑

 

 

 

それではさよーならー